2019年
2019.01.23
マーケティング研究室が、子育てニーズ把握調査結果をプレゼン
12月13日、マーケティング研究室(指導教員:北見幸一准教授)は、世田谷区と連携した子育てニーズ把握調査結果を、世田谷区および子育て支援団体の方々に最終発表いたしました。
実際に世田谷区の子育て世代のママ、パパを対象に、「子育てメッセ」イベント時に、定量・定性の調査を行って、子育てニーズを分析し、そこから、メッセの改善策及び世田谷区子育て政策に関する提案を行っています。
参加者の方からも、素晴らしい内容で多くの方にプレゼン内容を知ってほしいとのコメントをいただきました。
世田谷区発行の「つなプロしんぶん」に、発表&提案の様子が掲載されています。
「つなプロしんぶん」(平成30年度第2号)掲載箇所のみ ←PDFはこちらをクリック
■関連リンク
世田谷区ホームページ
http://www.city.setagaya.lg.jp/kurashi/103/132/508/d00153935.html
世田谷区子育て支援担当者との集合写真
プレゼンテーションの様子